コミュニティ会館利用者アンケート
2013年12月6日
1.実施期間 | 平成20年2月1日〜平成20年2月29日 |
2.実施方法 | アンケート用紙(様式)に記入し、各会館に設置した回収箱に投函または会館管理者に提出。 |
3.回答者数 | >全体:146名 (うち、堅下北:30名/柏原西:16名/国分東:67名/玉手地域:5名/堅上:28名) |
全体(5館合計) | 堅下北 | ||||||||
満足 | 普通 | 不満足 | 無回答 | 満足 | 普通 | 不満足 | 無回答 | ||
% | % | ||||||||
建物の利用について | 50.0 | 43.8 | 5.5 | 0.7 | 56.7 | 36.7 | 6.7 | 0.0 | |
設備・備品の利用について | 47.3 | 43.2 | 7.5 | 2.1 | 46.7 | 50.0 | 3.3 | 0.0 | |
外構・駐車場の美観について | 36.3 | 47.9 | 8.2 | 7.5 | 10.0 | 60.0 | 6.7 | 23.3 | |
全体的な清潔感について | 43.2 | 54.1 | 0.7 | 2.1 | 36.7 | 63.3 | 0.0 | 0.0 | |
トイレットペーパー等の補給について | 53.4 | 41.1 | 4.8 | 0.7 | 50.0 | 43.3 | 6.7 | 0.0 | |
避難経路の確保について | 54.1 | 41.1 | 0.7 | 4.1 | 40.0 | 53.3 | 0.0 | 6.7 | |
平等な利用について | 52.7 | 40.4 | 2.1 | 4.8 | 46.7 | 43.3 | 0.0 | 10.0 | |
施設予約の利便性について | 59.6 | 30.8 | 2.7 | 6.8 | 60.0 | 30.0 | 0.0 | 10.0 | |
施設担当者の応対について | 59.6 | 34.2 | 0.0 | 6.2 | 66.7 | 26.7 | 0.0 | 6.7 | |
意見・苦情への対応について | 44.5 | 37.7 | 1.4 | 16.4 | 46.7 | 36.7 | 0.0 | 16.7 |
柏原西 | 国分東 | ||||||||
満足 | 普通 | 不満足 | 無回答 | 満足 | 普通 | 不満足 | 無回答 | ||
% | % | ||||||||
建物の利用について | 37.5 | 43.8 | 18.8 | 0.0 | 59.7 | 38.8 | 1.5 | 0.0 | |
設備・備品の利用について | 25.0 | 43.8 | 25.0 | 6.3 | 62.7 | 34.3 | 1.5 | 1.5 | |
外構・駐車場の美観について | 31.3 | 62.5 | 0.0 | 6.3 | 41.8 | 41.8 | 13.4 | 3.0 | |
全体的な清潔感について | 31.3 | 62.5 | 0.0 | 6.3 | 50.7 | 47.8 | 0.0 | 1.5 | |
トイレットペーパー等の補給について | 37.5 | 56.3 | 0.0 | 6.3 | 64.2 | 35.8 | 0.0 | 0.0 | |
避難経路の確保について | 62.5 | 37.5 | 0.0 | 0.0 | 65.7 | 29.9 | 1.5 | 3.0 | |
平等な利用について | 37.5 | 56.3 | 0.0 | 6.3 | 61.2 | 32.8 | 4.5 | 1.5 | |
施設予約の利便性について | 68.8 | 31.3 | 0.0 | 0.0 | 53.7 | 32.8 | 6.0 | 7.5 | |
施設担当者の応対について | 75.0 | 25.0 | 0.0 | 0.0 | 53.7 | 37.3 | 0.0 | 9.0 | |
意見・苦情への対応について | 25.0 | 37.5 | 0.0 | 37.5 | 47.8 | 35.8 | 1.5 | 14.9 |
玉手地域 | 堅上 | ||||||||
満足 | 普通 | 不満足 | 無回答 | 満足 | 普通 | 不満足 | 無回答 | ||
% | % | ||||||||
建物の利用について | 60.0 | 20.0 | 20.0 | 0.0 | 25.0 | 67.9 | 3.6 | 3.6 | |
設備・備品の利用について | 80.0 | 20.0 | 0.0 | 0.0 | 17.9 | 60.7 | 17.9 | 3.6 | |
外構・駐車場の美観について | 80.0 | 20.0 | 0.0 | 0.0 | 46.4 | 46.4 | 3.6 | 3.6 | |
全体的な清潔感について | 40.0 | 40.0 | 20.0 | 0.0 | 39.3 | 57.1 | 0.0 | 3.6 | |
トイレットペーパー等の補給について | 60.0 | 0.0 | 40.0 | 0.0 | 39.3 | 50.0 | 10.7 | 0.0 | |
避難経路の確保について | 60.0 | 40.0 | 0.0 | 0.0 | 35.7 | 57.1 | 0.0 | 7.1 | |
平等な利用について | 60.0 | 40.0 | 0.0 | 0.0 | 46.4 | 46.4 | 0.0 | 7.1 | |
施設予約の利便性について | 80.0 | 20.0 | 0.0 | 0.0 | 64.3 | 28.6 | 0.0 | 7.1 | |
施設担当者の応対について | 80.0 | 20.0 | 0.0 | 0.0 | 53.6 | 42.9 | 0.0 | 3.6 | |
意見・苦情への対応について | 80.0 | 20.0 | 0.0 | 0.0 | 39.3 | 46.4 | 3.6 | 10.7 |