やすらぎの園(老人福祉センター)からのお知らせ
2021年4月2日
令和3年4月2日更新
大阪府から、まん延防止等重点措置による要請があり、高齢者等への感染拡大につながる恐れが強いため、4月5日から5月5日までの間、ロビーのみの利用とします。
市民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
令和3年3月17日更新
令和3年3月22日(月)からヘルストロンの利用、貸館、クラブ活動を再開いたします。 食堂の営業、図書の閲覧は引き続き休止いたします。
市民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
柏原市立老人福祉センター新型コロナウイルス感染拡大予防マニュアル
令和3年3月1日更新
大阪府に発令されておりました緊急事態宣言が解除されましたので、令和3年3月8日から開館いたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月21日(大阪府イエローステージ2の要請期間)まで、ロビーのみの利用とします。
その他の施設利用および行事開催は、決定次第、順次お知らせいたします。
市民の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。