フロアマネージャー募集

2019年5月24日

フロアマネージャーとは、市役所を訪れるみなさんが手続きや窓口案内などを気軽にお尋ねいただけるように、本館1階入り口に配置している受付と総合案内を兼ねた職員です。市民のみなさんのご応募をお待ちしております。

業務内容

主に市役所の受付業務、窓口案内業務など

応募資格

柏原市内在住の方(ホテルや銀行、デパートなどで接客経験のある方を歓迎します)

採用人数

1名

募集期間

令和元年6月28日(金)まで
土日祝を除く午前9時から午後5時15分まで(郵送の場合は、6月28日必着)

提出書類

履歴書(書類の返却はいたしません)

選考方法

面接試験
実施日
 7月5日(金)予定

実施場所
 柏原市役所 本庁2階会議室

※日時等詳細は後日連絡します。

合否発表

令和元年7月中旬予定(合否に関わらず全受験者に文書で通知します)

勤務条件

報酬額
日額7,020円
(通勤補助費については一般職員に準ずる)

期間
令和元年8月から

勤務日数
月12日以内(原則1日2名の交代制)

勤務時間
午前8時45分から午後5時00分または午前9時00分から午後5時15分

その他
令和元年7月下旬に1週間程度研修を行います。

お問い合わせ

地域連携支援課
電話072-971-8305