フロアマネージャー募集

2018年7月4日 (地域連携支援課)

フロアマネージャーとは、市役所を訪れるみなさんが手続きや窓口案内などを気軽にお尋ねいただけるように、本館1階入り口に配置している受付と総合案内を兼ねた職員です。市民のみなさんのご応募をお待ちしております。

業務内容

主に市役所の受付業務、窓口案内業務など

応募資格

柏原市内在住の方(ホテルや銀行、デパートなどで接客経験のある方を歓迎します)

採用人数

1名

募集期間

平成30年7月31日(火)まで
土日祝を除く午前9時から午後5時15分まで(郵送の場合は、7月31日必着)

提出書類

履歴書(書類の返却はいたしません)

選考方法

面接試験
実施日
 8月10日(金)予定

実施場所
 柏原市役所 本庁2階会議室

※日時等詳細は後日連絡します。

合否発表

平成30年8月中旬予定(合否に関わらず全受験者に文書で通知します)

勤務条件

報酬額
日額6,818円
(通勤補助費については一般職員に準ずる)

期間
平成30年9月から

勤務日数
月20日以内(原則1日2名の交代制)

勤務時間
午前8時45分から午後5時00分または午前9時00分から午後5時15分

その他
平成30年8月下旬に1週間程度研修を行います。

お問い合わせ

地域連携支援課
電話:072-971-8305