平成29年度柏原市消費生活相談員(非常勤嘱託職員)の募集(※募集終了しました)
2017年7月31日
平成29年度柏原市消費生活相談員(非常勤嘱託職員)の募集 ※募集終了しました。
業務内容
- 産業振興課に属し、消費生活にかかる啓発および相談業務
採用人数
- 2名
就業場所
- 柏原市消費生活センター(柏原市安堂町1番43号教育センター1階)
雇用期間
- 平成29年10月1日~平成30年3月31日(予定)※更新有
必要な経験・資格等
- 消費生活相談員【国家資格】
- 消費生活専門相談員【独立行政法人国民生活センター認定資格】
- 消費生活アドバイザー【一般財団法人日本産業協会認定資格】
- 消費生活コンサルタント【一般財団法人日本消費者協会認定資格】
上記のいずれかの資格を有し、簡単なパソコン入力(ワード・エクセル)ができる方
日給
- 13,200円
通勤手当
- 実費支給(職員に準じる)
加入保険等
- 労災保険
勤務日
- センター開所日(平日の月・火・木・金曜日)のうち、火曜日または金曜日のどちらかの曜日を担当していただきます。(曜日固定)
- ※勤務日以外で年2回程度、大阪府等で開催する研修に参加していただきます。
就業時間
- 10時30分~16時00分
休日等
- 担当の出勤日以外と年末年始(12月29日~翌年1月3日)
応募書類
- 履歴書(選考後は返却)
求人条件特記事項
- 電話連絡のうえ、事前に履歴書(写真添付)を下記あてにご送付いただきますようお願いします。書類選考のうえ、書類到着後2~3日程度で面接日時をご連絡いたします。
備考
- 受付期間:平成29年7月3日(月)~7月31日(月)
- 郵送の場合は当日消印有効
- 書類送付先:〒582-8555大阪府柏原市安堂町1番55号 柏原市役所産業振興課商工労働係
- 電話番号:072-972-1554(直通)